ブログ… 「コーチはリーダーである。リーダーはコーチである」
by y-coach_net
カテゴリ
全体
イベントのお知らせ
黒木さんのコーチング
山口チャプター
メンバー紹介
ほぼ日記
本の紹介
リンク
未分類
リンク
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


セミナーが無事終了しました!

11月28日(土)

日本コーチ協会山口チャプター 特別講演会

「人生を劇的に変える『自分軸』のみつけ方」

が無事に終了しました。


山口チャプター主催の勉強会の中で過去最高人数の
多くの方にご参加いただきました。

ありがとうございました。


参加者の方の半数近くは、初めてコーチングに触れる方もいっらっしゃり、
山口県でのコーチングの広がりをうれしく思っております。

また、今までの勉強会の参加者の方がお友達を連れて
参加して下さったりと、とてもありがたく感謝しております。


また、講演会当日は、
平本コーチのお笑いをみているかのような話し方に引き込まれ、
北京五輪柔道金メダリストの石井選手の話など
普段はなかなか聞くことのできない裏話に驚き、
ワークでは意外な自分にであったりと

あっ!

というまの3時間でした。
(いつの間に3時間経ったのか不思議でした)


本当に、皆様ありがとうございました。
[PR]
by y-coach_net | 2009-12-01 15:21 | イベントのお知らせ
<< セミナーが無事終了しました! 日本コーチ協会山口チャプター ... >>