人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セミナーは無事終了しました、お礼申し上げます。

「8月8日に周南市にて、コーチングセミナーを開催しました。
真夏の日差しのもと、熱いセミナーとなりました。

第一部は、久保田さんの実話を例に、掘り下げ方を学んだ後、
ペアワークで、自分の強みを再確認する時間となりました。
幼い頃のことを思い出すことで、強みって、見つかる物なのだと思いました。


第二部は、キャリアカウンセラーでもある味村さんが
パワーあふれるワークを実施。

想いは、口に出すことで第一歩踏み出せる。
さぁ、みなさんも、やりたいこと、やってみたいことがあったら
身近などなたかに話してみませんか?

当日のセミナーの様子が山口新聞に載りました。
その熱気を感じてください!!!

参加くださった方、本当にありがとうございました。
また、夏祭りやお子様の行事のため、残念ながら欠席だと連絡くださった皆様。
連絡をいただけることが、何より嬉しかったです。

ぜひ、次回、みなさんもコーチングを学びにいらしてください。

12月11日(土)午後に、
山口市にて、今年最後のセミナーを開催予定です。
具体的になり次第、お知らせします。
まずは、予定にいれてください。

本当に感謝、感謝の夏の一日でした。
ありがとうございました。

日本コーチ協会山口チャプター役員一同」

★画像をクリックしますと大きくなります。
セミナーは無事終了しました、お礼申し上げます。_d0116079_22301498.jpg

by y-coach_net | 2010-08-14 22:30

ブログ… 「コーチはリーダーである。リーダーはコーチである」


by y-coach_net