ブログ… 「コーチはリーダーである。リーダーはコーチである」
by y-coach_net
カテゴリ
全体
イベントのお知らせ
黒木さんのコーチング
山口チャプター
メンバー紹介
ほぼ日記
本の紹介
リンク
未分類
リンク
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


セミナーは無事終了しました、お礼申し上げます。

「8月8日に周南市にて、コーチングセミナーを開催しました。
真夏の日差しのもと、熱いセミナーとなりました。

第一部は、久保田さんの実話を例に、掘り下げ方を学んだ後、
ペアワークで、自分の強みを再確認する時間となりました。
幼い頃のことを思い出すことで、強みって、見つかる物なのだと思いました。


第二部は、キャリアカウンセラーでもある味村さんが
パワーあふれるワークを実施。

想いは、口に出すことで第一歩踏み出せる。
さぁ、みなさんも、やりたいこと、やってみたいことがあったら
身近などなたかに話してみませんか?

当日のセミナーの様子が山口新聞に載りました。
その熱気を感じてください!!!

参加くださった方、本当にありがとうございました。
また、夏祭りやお子様の行事のため、残念ながら欠席だと連絡くださった皆様。
連絡をいただけることが、何より嬉しかったです。

ぜひ、次回、みなさんもコーチングを学びにいらしてください。

12月11日(土)午後に、
山口市にて、今年最後のセミナーを開催予定です。
具体的になり次第、お知らせします。
まずは、予定にいれてください。

本当に感謝、感謝の夏の一日でした。
ありがとうございました。

日本コーチ協会山口チャプター役員一同」

★画像をクリックしますと大きくなります。
d0116079_22301498.jpg

[PR]
by y-coach_net | 2010-08-14 22:30
<< コーチはリーダーである。リーダ... コーチはリーダーである。リーダ... >>