ブログ… 「コーチはリーダーである。リーダーはコーチである」
by y-coach_net
カテゴリ
全体
イベントのお知らせ
黒木さんのコーチング
山口チャプター
メンバー紹介
ほぼ日記
本の紹介
リンク
未分類
リンク
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


常連客とリピーター客

経営の安定を考えるとき普通は常連客を増やすことを目標にします。

そして常連客には特別サービスを企画したりします。

つまりコストがかかる、それだけではなく特別扱いを期待されます。

でも売上に結びつくのはリピーター客なんです。

リピーター客をどうすれば増やせるかを考えることが経営の安定につながります。

よくある勘違いです。

小石川
[PR]
by y-coach_net | 2007-04-28 17:43 | ほぼ日記
<< 読書 質問力 >>