人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第3回 勉強会「人間関係を良くする聞き方、話し方」終了

第3回 勉強会「人間関係を良くする聞き方、話し方」が12月9日(日)に行われました。


第2回 勉強会「ココロの基礎工事」の時よりも随分と多い定員の設定をしていましたが、
前回に引き続き、定員以上の申し込みを頂きました。

会場の配置を工夫し、皆さんが入られるようにしました。
(そのせいで、少し窮屈な思いをさせてしまい申し訳ありません)


受講された方は、何度か勉強会に参加して下さった方、
初めて参加される方と様々でしたが、非常にやる気があり、我々の予想以上の盛り上がり!
部屋の温度が高くなりすぎ、急きょ換気する事態になりました。


ワークもすごい盛り上がりを見せ、途中で区切るのが申し訳ないほどでした。

どういう「話し方」や「聞き方」が嫌で、どういうものならいいのか、
活発な意見、すごーく思いのこもった意見などが飛び交い、
色んなケースについて思いを巡らし、発見、学びがありました。


コーチングに興味を持って、勉強してみたい、使いたいと思う方がたくさんいらっしゃること
スタッフ一同嬉しく思っております。


2008年も3度の勉強会を予定しております。

これまでの勉強会に参加された方も、最近コーチングを知ったという方も
ぜひ、ご参加ください。


スタッフ一同お待ちしております。



第3回 勉強会「人間関係を良くする聞き方、話し方」終了_d0116079_1731356.jpg

勉強会の様子


第3回 勉強会「人間関係を良くする聞き方、話し方」終了_d0116079_17301638.jpg

ワークの様子
※わざとぼかしています。
by y-coach_net | 2007-12-14 08:32 | イベントのお知らせ

ブログ… 「コーチはリーダーである。リーダーはコーチである」


by y-coach_net