人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月NLPセミナーは盛会のうちに終了しました。

「誰でも簡単! NLP基礎コース」 終了しました。
12月4日。パルトピア山口にて、実施して無事盛況のうち終了しました。

山口ではあまり実施する機会のない「NLP」セミナーでしたが
参加くださったみなさんは、新しいことを知る喜びに満ちて
楽しくワークにチャレンジして下さいました。

講師の岩下じゅんいちさんの、優しい話し方と包み込む説明で
おだやかな空気の漂う時間をみんなで共有することができました。
「コーチトトロ」で検索するとサイトが出てきます。
無料コーチング等もされているので
ぜひ、みなさん、山口チャプターのブログで知りました。と
お問い合わせなさってみてください。
また、何度もお逢いしたくなる温かい方でした。
本当に熊本から、来て下さってありがとうございました。

内容は。
嫌な気持ちを軽減する方法や、あがらなくなる方法、タイムラインなどを
ペアワークをしながら学びました。

体を動かし、脳を動かしワークをしていくうちに、
どんどん気持ちが楽になっていくのを体験しました。

いろいろな勉強をしている運営スタッフからも
「不思議な感覚を体験できた」という声があがるほどでした。

午前 参加者人数    45名
午後 参加者人数    42名

こんなにも沢山の方が、来て下さって、それだけでも運営スタッフにとっては
嬉しいことでした。

これで今年度のチャプターの活動も一段落です。

来年度も5月・8月・12月のセミナーを企画したいと思います。
是非、これからも山口チャプターを応援してくださいませ。

本当にみなさんに感謝しつつ・・・・

ありがとうございました。
これからもどうぞ、よろしくお願い致します。

           山口チャプター 運営スタッフ一同   」
by y-coach_net | 2011-12-06 10:05 | イベントのお知らせ

ブログ… 「コーチはリーダーである。リーダーはコーチである」


by y-coach_net