人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料コーチングセッションをします!

「山口をコーチングで元気に!」

山口チャプターの運営スタッフは、コーチングを使って本業に活かしたり
生活をする上でのヒントにしているメンバーで構成されています。

今、いろんなことが不安になったり
目標が無くなってしまってこれからをどうしようと思っている方に
希望者がいたら、
運営スタッフがお話しを聴く。もしくはプチコーチングをすることを考えています。


希望される方がどれだけいるかを知りたいので
代表の温品富美子へ、希望する。というメールをいただけますか?
5月中は、お一人につき、初回1回目(50分程度)は無料。
その後も希望される場合は、有料で要相談。


ストレスケアにも活用していただきたいと思います。

山口チャプター の Gmail に以下の内容を記載してメールをください。

あて先
yamatyapu@gmail.com

記載事項
①お名前

②メールアドレス

③携帯番号

以下 任意事項

④住所

ZOOM ライン無料電話・Skyp など、希望するツール。

 ※電話の場合は、電話料金はそちらで負担をお願いします。

⑥コーチングのテーマ(どんなことを聴いてほしいですか?)


日時は、希望される方と担当する運営スタッフで相談をして決めます。

5名以上希望者がいる場合は、先着順といたします。


以上、少しでもパワーを充填したいと思う方は
是非、お知らせくださいませ。

ご連絡おまちしています。


山口県はほんの少し、規制緩和されてきました。
でも油断は禁物。
新型コロナウィルスが消滅したわけではない。

予防をしっかりして、感染を防ぐ。

それでも、ふとした時に
「これからどうなるのだろう・・・」
という言いようのない不安が募ります。

そんなとき、だれかに話しを聴いてほしい。
山口チャプターの運営スタッフが
少しでもお役に立ちたいと思います。

ぜひ、お待ちしています。

日本コーチ協会山口チャプター 代表 温品富美子







by y-coach_net | 2020-05-07 12:47 | イベントのお知らせ

ブログ… 「コーチはリーダーである。リーダーはコーチである」


by y-coach_net