常連客とリピーター客
2007年 04月 28日
経営の安定を考えるとき普通は常連客を増やすことを目標にします。
そして常連客には特別サービスを企画したりします。
つまりコストがかかる、それだけではなく特別扱いを期待されます。
でも売上に結びつくのはリピーター客なんです。
リピーター客をどうすれば増やせるかを考えることが経営の安定につながります。
よくある勘違いです。
小石川
そして常連客には特別サービスを企画したりします。
つまりコストがかかる、それだけではなく特別扱いを期待されます。
でも売上に結びつくのはリピーター客なんです。
リピーター客をどうすれば増やせるかを考えることが経営の安定につながります。
よくある勘違いです。
小石川
by y-coach_net
| 2007-04-28 17:43
| ほぼ日記