人気ブログランキング | 話題のタグを見る

申込について

勉強会への申込希望の方へ


おかげさまで、午前の部は定員に達しましたので、午前の部の申込みは終了いたします。
ありがとうございました。



午後の入門編はまだまだ枠があります。
お申し込みお待ちしています



勉強会への申し込み方法についてのお知らせです。


山口チャプター 第2回勉強会の申込方法は、
  ・フォーム(ネット上から)
  ・FAX
の2通りから選んで申し込んでいただきます。


1.フォーム(ネット上から)で申し込まれる方

※ 必ずメールアドレスが必要になります。
   メールアドレスがない方は、FAXでお申し込み下さい。
   なお、ご登録いただいたメールアドレスにお知らせを
   メールすることがありますので、受信できるメールアドレスを登録してください。



① 下記「お申し込みフォームはこちら」より別ページの
  申し込みフォームに必要事項を記入していただきます。

② 自動返信メールが届きます

③ 当日、会場でお会いしましょう。
  (会費は当日、受付にてお支払いください)


以上が、基本的な流れになります。

※1 複数(2人や3人同時)でまとめて申し込まれる場合は、
    お手数ですが、お一人ずつ申し込みフォームに必要事項をお書きください。

※2 24時間たっても自動返信メールが届かない場合は、
   事務局までメールでご連絡ください。
   (入力間違いや、字数制限などの可能性があります)

お申し込みフォームはこちら




2.FAXでお申し込みされる方

※  資料をお送りすることがありますので、住所は必ずご記入ください。

① 下記「お申し込み用紙はこちら」より申込用紙をダウンロードしていただき、
  印刷の上、必要事項をご記入ください。

② ご記入後、0832―57―1872 までFAXをお願いします。
※ この番号は、FAX専用です。
   ご質問などは、メールにてお願いします。

③ 当日、会場でお会いしましょう。
  (会費は当日、受付にてお支払いください)


以上が、基本的な流れになります。

※1 複数(2人や3人同時)でまとめて申し込まれる場合は、
    お手数ですが、お一人ずつ申込用紙に必要事項をご記入の上、FAXして下さい。



お申し込み用紙はこちら

PDFファイルをご覧頂くにはAdobe Readerが必要です



日本コーチ協会山口チャプター
事務局
y_coach_netアットyahoo.co.jp
※アット を @ に変えてください。
by y-coach_net | 2008-08-03 15:54 | イベントのお知らせ

ブログ… 「コーチはリーダーである。リーダーはコーチである」


by y-coach_net